【申込規約】
本申し込みは、以下に挙げる2つのいずれかのタイミングで締結(本契約)となります。
(1)「お申込依頼フォーム(※1)」より申込送信した時点
(2)電話またはFAXで受付をし、「お申込依頼フォーム(※1)」より、当社代理人にて申込送信した時点
※1「お申込依頼フォーム」とはhttps://e-hakajimai.jp/form/apply2/のウェブフォームのことととする
締結(本契約)の際には以下内容に同意することが必要となります。事前のご確認と同意をお願いいたします。
1.工事実施日は、気象状況などやむを得ない場合は、延期となる可能性がある。
2.本契約締結後、お客様の都合により墓所撤去の依頼をキャンセルした場合、工事2週間前までは実働費用のみ(墓所解体に伴う手続き費用および交通費など)、工事1週間前までは50%、工事実施日当日は100%をキャンセル料として支払う。